トップポジション篇VOL2 見どころ紹介①

2017年7月13日


エクストリームモダンコンセプト トップポジション篇VOL2の見どころについて書いていきます。
今回のトップポジション篇VOL2は前回のVOL1で紹介した様々なパスガードを実際のシチュエーションにどう当てはめていくかということに主な焦点を絞っています。
中でもレッグドラッグのバリエーションはかなり豊富です。
レッグドラッグは今や世界的に広まり超定番のテクニックになりましたが、こんなに便利なテクニックであるにも関わらず、未だにベーシックな形でしか仕掛けない人も多いと思いますがそれはとても勿体ないことです。
上手く使えればスイープされそうになった時のリカバリーであったり相手のガードアタックのカウンターとしても大きな効力を発揮します。

本作品で様々なレッグドラッグのバリエーションを学んでみてはいかがでしょうか?

エクストリームモダンコンセプトトップポジション篇VOL2のお申し込みはこちらから↓
http://shrapnel-bjj.com/2307.html


春キャンペーン

・シュラプネルオンライン始めています。クラスで教わった内容を動画で確認することで技術の習得は飛躍的に早まります。
希望の方は金古に直接お問い合わせください。

・見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

月別アーカイブ