メモを取る

2018年4月6日


■春の入会キャンペーン第1弾!
4/30までの入会で入会金&月会費1ヶ月分10800円無料
先着8名様限定です!残り4名
お申し込みは048-299-8984又はお問い合わせフォームから。

■アルティメットベーシックセミナーVOL4(ハーフガードの攻防2)
日時:4/15(日)16:00~17:30 場所:シュラプネル大宮
料金:3000円 シュラプネル会員は無料
お申込みはお問い合わせフォームより

■オンライン教則「アルティメットベーシックセミナーVOL1 オープンガードの基本」発売中。
ご購入はシュラプネルオンラインショップより

メモを取る

昨日、会員さんとも話したのですがブラジリアン柔術程、知識が強さに直結する格闘技はありません。
知っているか知っていないかで簡単に勝敗が入れ替わります。
なので数多くのテクニックを修得すると共に、それらのテクニックを忘れないようにすることが大切です。

その辺に関してはシュラプネルオンラインにて動画を配信していますので復習に役立てていただきたいのですが、個人でもメモなどを取ると良いと思います。

メモというと紙のノートとペンを思い浮かべる方もいますが、スマホのアプリの方が持っていくのを忘れることもなく便利だと思います。

ちなみに私はクラウド型のevernoteを使っています。
自分が練習したテクニックはさらっとメモして、打ち込みの時にそれを見ながら練習したりしています。
皆さんも是非使ってみて下さい。


春キャンペーン

・シュラプネルオンライン始めています。クラスで教わった内容を動画で確認することで技術の習得は飛躍的に早まります。
希望の方は金古に直接お問い合わせください。

・見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

月別アーカイブ