柔術を続けていればまたいつかどこかで会えることでしょう。

2018年5月31日


春の入会キャンペーン第2弾!
6/5までの入会で入会金10800円→無料or道衣プレゼント!先着8名様限定です!残り3名。
お申し込みは048-299-8984又はお問い合わせフォームから。
■アルティメットベーシックセミナーVOL6(クローズドガードの攻防2)
日時:6/10(日)16:00~17:30 場所:シュラプネル大宮
料金:3000円 シュラプネル会員は無料
お申込みはお問い合わせフォームより
■オンライン教則「アルティメットスパイダーガード」絶賛発売中。
ご購入はシュラプネルオンラインショップよりhttps://shrapnelbjj.thebase.in

柔術を続けていればまたいつかどこかで会えることでしょう。

4月から職場の研修で埼玉に来ていた佐藤さんが昨日最後のクラスに出席されました。
佐藤さんは草柔会岩手の所属でしたがその穏やかな人柄ですぐにみんなと溶け込んでいきました。

6月からは岩手に戻られますが、また出張などの際には練習に来ていただけるそうです。
試合会場で会う日もあることでしょう。

そして6月からメキシコに転勤する辻さんも一昨日が最後の練習でした。

明るい人柄で皆に愛されるキャラでしたね。

昨日は私はクラス指導があり行けませんでしたが有志で送別会も開かれたようです。

辻さんは来週もし来れたら最後に挨拶に来るかも、とのことでした。

単身メキシコは心細いとは思いますが持ち前の明るさで上手くやっていってほしいですね。

幸い転勤先の職場のすぐ近くに柔術道場があるみたいです。
離れていても柔術を続けていればいずれどこかで会えることでしょう。


春キャンペーン

・シュラプネルオンライン始めています。クラスで教わった内容を動画で確認することで技術の習得は飛躍的に早まります。
希望の方は金古に直接お問い合わせください。

・見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

月別アーカイブ