勇気を持って飛び込んでいきましょう

2018年7月20日


⬛新作教則動画&DVD「アルティメットスパイダーガード」絶賛発売中。
ご購入はシュラプネルオンラインショップよりhttps://shrapnelbjj.thebase.in

■アルティメットベーシックセミナーVOL8(ラッソーガード)
日時:8/19(日)16:00~17:30 場所:シュラプネル大宮
料金:3000円 シュラプネル会員は無料
お申込みはお問い合わせフォームより

勇気を持って飛び込んでいきましょう

昨日のレギュラークラスでは全日本を控えた林君とイサミリバーサルカップを控えた河合君がバチバチにやり合っていました。
かなりの迫力で白帯の会員さんは少々びっくりした方もいるかもしれません。
一般的な柔術道場だと試合に出る会員さんも、始めたばかりの会員さんも同じ時間に練習しますし、スパーリングも一緒にします。
白帯の会員さんは、色帯の先輩とスパーリングするのは始めは少し怖いかもしれませんが、実際に組めば彼らもしっかりと手加減してくれることが分かると思います。
勇気を持って飛び込んでいってみて下さい。

今初心者の方も数年後には色帯になり、初心者の方とスパーリングすることでしょう。
その時は自分が初心者だった時のことを思い出して、色々教えたりしながらスパーリングしてみて下さい。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ