トップポジション篇VOL2 見どころ紹介③

2017年7月21日

エクストリームモダンコンセプトトップポジション篇VOL2最後の章に収録されているのはカウンターアタックです。
しっかりベースを保ち相手に一切の攻撃を許さず自分だけが攻撃を仕掛けていく…
これは理想的ですが実際は相手のガードアタックに四苦八苦し後手に回ってしまうことも少なくありません。
やや不利なシチュエーションからでも逆転を狙っていくことは十分可能です。
この辺のテクニックを覚えてくると非常にガードの堅い相手に対してあえて攻撃を仕掛けさせてそれにカウンターを合わせて行くと言った高度な攻防を展開することが可能になります。
魅惑のカウンターアタックの世界を是非味わって下さい。

トップポジション篇VOL1のセミナーも明後日で最終回となりますが、トップポジション篇VOL2が週末に届くこととなり、セミナー参加者で欲しい方にはその場でお渡し出来ると思います。
道場の生徒さん以外の外部の方の中では、セミナーに参加される皆様に一番早くお渡し致します。
まだまだセミナーのお申し込みも受け付けていますので是非御参加下さい。


・シュラプネルオンライン始めています。クラスで教わった内容を動画で確認することで技術の習得は飛躍的に早まります。
希望の方は金古に直接お問い合わせください。

・見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

月別アーカイブ