座敷女とスパイダーガード

2017年11月10日


11/30まで秋の入会キャンペーン第2弾。
期間内に入会の手続きをして頂いた方先着5名に入会金無料、もしくは道衣を1着プレゼント致します。
残り3名。
無料体験をご希望の方はこちらをクリック↓
https://shrapnel-bjj.com/freetrialform.html

こんにちは、金古です。
突然ですが皆さんは「座敷女」というタイトルの漫画をご存知でしょうか?

もう20年近く前の漫画だと思います。
主人公がストーカーの女に付きまとわれてどんどん追い詰められていくストーリーなんですがとにかく怖いです。
何が怖いってその女が怖いんですよ。

なんと私、昨日その座敷女に追いかけられるという最悪な夢で目が覚めまして、一日気分が悪かったです。

「でも金古さんだったら座敷女でも得意のスパイダーやべリンボロで一発でしょ」

むむ、そういえば過去にそんなことを書いたことも多々あったような・・

ブラジリアン柔術家ならではのドラクエⅪの攻略の仕方

山へ行く人は必ず覚えておきたい熊に遭遇した時の対処法

スパイダーガードは万能?

ベリンボロ万能説(誰からでもバックを取れる?)

そうだよ、迫りくる危機から身を守れずして何の柔術か。

よし、もし現実に座敷女が襲ってきたらまずはスパイダーで動きを止めて・・

うぉぉぉ!! 超怖ぇぇ!!・・やっぱ無理無理、絶対無理!スパイダーなんかしたら目の前にこの顔が来るんだよ!ぜったい無理だって。

「だったらべリンボロでバック取っちゃえばいいじゃないですか、後ろからなら顔も見えないし♪」

そうか、その手があったか。

よし、まずはデラヒーバガードから煽って・・・

デラヒーバガードから・・・・・

うぉぉぉぉぉ!!!やっぱ超怖ぇぇぇぇよ!!
こんな女に上から見下ろされたらそもそもデラヒーバする前におしっこちびるって!

とうことで今回は完敗です。

どうあがいても座敷女には勝てる気がしません。

座敷女以外は完璧に制することが出来る教則DVDの販売はこちらから↓
https://shrapnel-bjj.com/dvd.html

座敷女以外からは完璧に身を守れるシュラプネル柔術への入会はこちらから↓
https://shrapnel-bjj.com/dvd.html


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ