久々の練習でも終わった後は気持ち良いです!

2018年4月3日

■春の入会キャンペーン第1弾!
4/30までの入会で入会金&月会費1ヶ月分10800円無料
先着8名様限定です!残り5名
お申し込みは048-299-8984又はお問い合わせフォームから。

■アルティメットベーシックセミナーVOL4(ハーフガードの攻防2)
日時:4/15(日)16:00~17:30 場所:シュラプネル大宮
料金:3000円 シュラプネル会員は無料
お申込みはお問い合わせフォームより

■オンライン教則「アルティメットベーシックセミナーVOL1 オープンガードの基本」発売中。
ご購入はシュラプネルオンラインショップより

久々の練習でも終わった後は気持ち良いです!

先日、すごく久々の会員さんが練習に来られました。
多分半年ぶり位でしょうか。
仕事が多忙で久々に来れたみたいで、スタミナ的にはきつそうでしたがそれでも楽しんで練習されてました。

一度練習に来れない時期が続いてしまうと、今度はいざ来れる状態になってもなんとなく足が遠退いてしまうものです。
「久々に行っても練習についていけないんじゃないか?」「なんで練習に来れなかったのか責められるかな?」「先生に顔を覚えてもらえてるだろうか?」
等、色々な考えが頭の中をループしてしまうものです。

まあ不安になる気持ちも分かるのですが、勇気を持って練習に来てみてください。
久々に練習で汗をかいた後は

「あー気持ち良かった。迷ってたけど練習に来て良かった」

と思えるはずです。
その日のビールは格別に美味いですよ。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ