自分で考える脳を作りましょう

2018年5月19日


春の入会キャンペーン第2弾!
5/31までの入会で入会金10800円→無料or道衣プレゼント!先着8名様限定です!残り6名。
お申し込みは048-299-8984又はお問い合わせフォームから。

■オンライン教則「アルティメットベーシックセミナーVOL2 片襟片袖ガードの攻防」発売中。
ご購入はシュラプネルオンラインショップより

自分で考える脳を作りましょう

土曜のドリルクラスは基本的に自由打ち込みの時間です。
あーでもないこーでもない言いながら技練してます。
単純なドリルではなく色々試行錯誤しながら練り上げていくことが重要です。
自分の頭で考えて色々試すことで習った技術が自分のものになってきます。
なので、単純な打ち込みというよりは相手に色々反応してもらったりして効果的かどうかを聞いたりするといいと思います。

まだ大宮アカデミーは出来て1年、白帯の会員さんが多いためあまりドリルクラスに参加される方は多くありませんが、色帯になるにつれてその重要性も増していきます。
なので少し慣れてきたら是非ドリルクラスにも参加してもらいたいです。

自分で考えることに重きを置いているので、この時間は私は基本的に質問されない限りはノータッチです。
お掃除おじさんになって細かいところを掃除していることが多いです。
自分の部屋は1ヶ月に1回位しか掃除しませんが道場の掃除は毎日しても苦にならないのは不思議です(笑)


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ