会員さんインタビュー②

2018年8月25日

■秋の入会キャンペーン第1弾!
9/30までの入会で入会金&月会費1ヶ月分合計21600円無料
先着8名様限定です!
お申し込みは048-299-8984
又はお問い合わせフォームから。

⬛新作教則動画「アルティメットベーシックセミナー スパイダーガード」絶賛発売中。
ご購入はシュラプネルオンラインショップよりhttps://shrapnelbjj.thebase.in

■アルティメットベーシックセミナーVOL9(ニーオンベリー)
日時:9/16(日)16:00~17:30 場所:シュラプネル大宮
料金:3000円 シュラプネル会員は無料
お申込みはお問い合わせフォームより

会員さんインタビュー②

会員さんにインタビューを頂いています。
写真、名前等承諾を得てのインタビューです。

サイトウさん(青帯)
36歳
入会月2016年8月

1 見学、体験した時の印象
2年ほど前になりますが、当時はドキドキしながら入口の扉を開けたことを覚えています。自分にも出来るのか、不安で一杯でしたが、体験した時の懇切丁寧な指導、道場生の明るい雰囲気等で不安が無くなったのを覚えています。

2 入会を決めたきっかけ
体験をした後にすぐ入会を決めましたが、一番の決め手は、「安全性に考慮した指導で、無理をしなくて良い」と感じたからです。
仕事をしている都合上、怪我をしてしまっては大変なので、安全性の高い進め方に安心をしました。

3 シュラプネルに通うようになって変わったこと、気に入ってる所
まず、体型が変わりました 笑
始めてすぐに体重が減り、身体がすっきりと絞れました。
他のアカデミーの会員の方との触れ合いや、駅から比較的近い事も気に入っています。

4 今後の目標
私は現在青帯ですが、紫帯の取得を目標にしたいです。
そのために、怠けず引き籠もらず、シュラプネル柔術に励んで行きたいと思います!

以上です。
サイトウさんありがとうございました!


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ