ショップ
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

出会いと別れ

2019年3月30日

今日は、3月いっぱいで仙台に転勤のため退会する宮坂さんが最後の練習に来てくれました。

宮坂さんはシュラプネルで数少ないメタル談義、ギター談義が出来る会員さんで、道場に来るとよく音楽の話で盛り上がりました。

初めて道場に来た3年前にシュラプネルという名前(アメリカの音楽レーベルの名前から付けました)にピンと来た宮坂さん。
イングヴェイ・マルムスティーンが好きとのことで早速イングヴェイを流しながら練習したのを覚えています。
昨日の練習でもイングヴェイを流してみました。

ベルナルド・ファリアが好きでディープハーフにはまっていた宮坂さん。
昨日のテクニックはディープハーフからにしてみました。

いなくなるのは寂しいですが、優しく穏やかな性格なのでどこへ行っても上手くやっていくことでしょう。

それにしても、これで私とギターやメタルの話を出来る会員さんがほとんどいなくなってしまいました(涙)
なのでギタリストの方や、80年代90年代HR/HM好きな方の新入会をお待ちしています(笑)
もちろん音楽に興味がない方も大歓迎ですよ♪

現在春の入会キャンペーン中なのでこの機会に是非ブラジリアン柔術を始めてみて下さい!
あ、もしギタリストの方が入会したら弦を1セットプレゼントします。
今思い付きで決めました(笑)
果たして来るかな・・・

【春の入会キャンペーン実施中】4月中の入会で入会金(10800円)無料、月会費1ヶ月分(10800円)無料、3月入会の方は3月分も無料
【募集定員】10名 残り8名。
お問い合わせフォームhttps://shrapnel-bjj.com/contactus.html
もしくは電話048-299-8984


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
会員様の声
リロクラブ

月別アーカイブ