教則DVD販売のご案内
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

道衣をカスタムしてみましょう。

2019年4月3日


【春の入会キャンペーン実施中】入会金(10800円)無料、月会費1ヶ月分(10800円)無料、3月入会の方は3月分も無料
【募集定員】10名 残り7名。
お申し込みはお問い合わせフォームhttps://shrapnel-bjj.com/contactus.html
電話048-299-8984

オンライン教則「シュラプネルメソッドvol1 三角絞め」シュラプネルオンラインショップにて好評発売中。https://shrapnelbjj.thebase.in

道衣をカスタムしてみましょう

ブラジリアン柔術の楽しみ方の一つとして、道衣でおしゃれをするというものがあります。
道衣でおしゃれ?といってもピンとこない方もいらっしゃると思いますが、他の道衣を着る格闘技と違いブラジリアン柔術には様々なデザインの道衣があります。
色も白、青、黒、等の代表的なものから、赤、灰色、緑、迷彩等様々な色の道衣があり、その中から皆さん好きな色を選ばれます(試合に出れる色は白、青、黒、と決まっています)

お洒落な道衣を購入したらそこに好きなパッチを貼りつけて更にお洒落にカスタムしたりします。
私も柔術を始めた頃はおしゃれなデザインに魅了され、パッチをバンバン張り付けていました。

今でも新しい道衣に自分の好みでパッチを張り付けるとテンションが上がりますね。

上の写真はブルテリア製の無心、トライバル道衣にシュラプネルのパッチ、お世話になっているフルフォース、三角締め研究所、Let,s bjjのパッチを張り付けたものです。

今回もカッコよく仕上がりました。
シュラプネルのパッチは道場で販売していますので欲しい方は金古までお声がけ下さい。




見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
会員様の声

月別アーカイブ