ショップ
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

大阪&徳島遠征

2019年5月5日

・【春の入会キャンペーン実施中】5月中の入会で入会金(10800円)無料、もしくは道衣プレゼント。
お問い合わせフォームhttps://shrapnel-bjj.com/contactus.html
もしくは電話048-299-8984

・オンライン教則「シュラプネルメソッドvol2 クロスガード」シュラプネルオンラインショップにて好評発売中。https://shrapnelbjj.thebase.in

大阪&徳島遠征

3日~5日にかけて大阪と徳島に試合&遠征に行ってきました。
元々はワールドスターに向けて遠征試合をしようと思い立ち、比較的道場の休みが取りやすいGWに合わせた結果、関西オープンに申しこみました。

そしてありがたいことに、その前後で大阪と徳島でのセミナーのオファーを頂きました。

初日は午前中にアカデミーでの指導を終えてからすぐ新幹線で大阪へ移動し、着いたらすぐにパラエストラ東大阪さんでセミナーでした。

テーマはリバースデラヒーバとスパイダー。
皆さん熱心に受講してくれました。

参加頂いた皆様、真にありがとうございました。

翌日は試合でした。
慣れないホテルのベッドや枕で寝て、アウェーの中セコンドもいないまま自分でタイムとスコアを確認して戦うことがテーマでした。

試合はなんとか勝つことが出来ました。

直前まで相手がいなかったのですが、最後に対戦の名乗りをあげてくださったNR柔術の松本さん、ありがとうございました。

その夜は荒木さん、西山さん、原さん、表原さん、伊藤さんと飲み会。

関西柔術界の重鎮達との飲み会は非常に楽しかったです!

翌日は朝一で高速バスに乗り徳島へ。
駅のそばの武道場でセミナーでした。
テーマはクロスグリップパスとデラヒーバガードでした。
最後にスパーリングもやらせて頂くも、前日の深酒のせいでへろへろでした(笑)

こうして3日頑張って渡る濃い遠征も全ての予定を無事に終えて、帰りの新幹線の中でこれを書いています。

セミナーを主宰して下さった西山さん、湯村さん、そして試合を受けて下さった松本さん、本当にありがとうございました!

明日からまた日常に戻りますが。
毎日柔術に触れる喜びを噛み締めながら明日からまた頑張っていきたいと思います。

金古




見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
会員様の声
リロクラブ

月別アーカイブ