【こんなにお得!】シュラプネルのお得な入会特典。

2021年11月14日

こんにちは金古です。今回は、シュラプネルならではのお得な入会特典についてお話していきたいと思います。
キャンペーンをやっていない時期でも、お得に入会出来る特典がたくさんありますので、是非ご覧ください!

シュラプネルならではのお得な入会制度

無料体験後即日入会特典

無料体験後に即日入会頂いた方は入会金無料となります。

同時入会割引特典

お友達、カップル、会社の同僚等、同時にお二人以上の入会で全員入会金が無料となります。

家族入会割引特典

ご家族2人以上の入会で2人目の方は月会費30%オフとなります。

お友達紹介割引特典

既存会員様がお友達を紹介してくださった場合、紹介者は月会費1000円オフ(1カ月だけでなく毎月1000円オフです)、新規入会者は入会金が無料となります。

短期入会制度

1ヵ月間限定の入会制度です。
月の途中からでもご利用頂けます。
入会金無料、1か月分の月会費のみで入会頂けます。
夏休み等で帰省される方、長期出張の方etc・・
是非ご利用下さい。

遠方割引制度

埼玉、東京以外の他県から通っていただける方の月会費を割引致します。

レギュラー会員11000→8800円。

女性、学生会員7700円→5500

詳細はこちらをご覧下さい。

リロクラブ会員特典

シュラプネルは大手福利厚生倶楽部であるリロクラブ加盟店です。
お勤めの会社がリロクラブに加入しているようであればその福利厚生費を柔術の月会費に適用することが出来ます。
また入会特典として、入会金、初月度の月会費を無料とさせていただきます。
詳細はこちら!

いかがでしたでしょうか?
シュラプネルでは様々な入会特典をご用意しています。是非入会特典を利用してお得にブラジリアン柔術を始めてみて下さい!

入会のお申込みはこちら。

とりあえず無料体験してみたい方は無料体験お申込みフォーム
お電話 048-299-8984でのお問い合わせも随時受け付けています。

シュラプネルには10代~50代まで年齢、職業、性別を問わず様々な方が在籍しています。
クラス分けがされていることもあり、初心者の方でも楽しみながら運動不足解消することが出来ます。

1年継続率80%!初心者の方でも続けやすい格闘技です。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ