朝の打ち込み

2017年11月6日


11/30まで秋の入会キャンペーン第2弾。
期間内に入会の手続きをして頂いた方先着5名に入会金無料、もしくは道衣を1着プレゼント致します。
残り3名。
無料体験をご希望の方はこちらをクリック↓
http://shrapnel-bjj.com/freetrialform.html

土曜の朝はドリルクラスからスタートします。
城前さんはドリルクラスの常連です。
城前さんはそこまで練習量が多いわけではないですが激強です。
そしてとてもテクニカルです。
そのテクニックの元になっているのが打ち込みです。
毎回様々な打ち込みをしています。

チョイスするテクニックをどのような基準で選んでいるのか聞いたら主に「スパーで出来なかった(技が出てこなかった)シチュエーションからのテクニック」そして「クラスで習ったテクニック」の反復とのことでした。

打ち込みを始めて何か変わったかを聞いたら「スパーリング中に技が考えなくとも出てくるようになった」とのこと。
クラスで習ったテクニックは1ヶ月もすると忘れてしまう人が多いですが、忘れる前に繰り返し打ち込みすることで記憶は定着していきます。

ドリルクラスは中浦和が金曜20:30から、大宮が土曜9:30から行っています。
是非参加してみてください。


春キャンペーン

・シュラプネルオンライン始めています。クラスで教わった内容を動画で確認することで技術の習得は飛躍的に早まります。
希望の方は金古に直接お問い合わせください。

・見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

月別アーカイブ