シュラプネル大宮に休憩用のベンチを作ります!工作編

2018年7月5日


⬛新作教則動画&DVD「アルティメットスパイダーガード」絶賛発売中。
ご購入はシュラプネルオンラインショップよりhttps://shrapnelbjj.thebase.in

■アルティメットベーシックセミナーVOL7(スパイダーガード)
日時:7/8(日)16:00~17:30 場所:シュラプネル大宮
料金:3000円 シュラプネル会員は無料
お申込みはお問い合わせフォームより

シュラプネル大宮に休憩用のベンチを作ります!工作編

シュラプネル大宮に会員さんの休憩用にベンチを置こうと思い立ったのが先月のこと。

シュラプネル大宮はギリギリまでマットスペースを取っているため、その他のスペースはそこまで広くありません。
なので、ベンチの下にゴミ箱を収納したりケトルベルを置いたりと様々な工夫をするために自分で作るしかないという結論に至りました。

そこで近所のホームセンターへ。
カインズホーム浦和美園店はDIY用品がとても充実している上に工作室もあり、大変便利です。

さっそく木材を購入。
7000円位でした。

木材を購入した人には無料で工具と工作室を貸し出してくれます。
まずはサンダーで木材を滑らかにしていきます。

次に足の組み立て。

電動ドライバーも貸し出してくれてるので非常にスムーズに作業が出来ました。

足が出来たらそこに天板を乗っけていきます。

大分形になってきました。
更に補強材と棚を取り付けていきます。

これで組み立てはほぼ終了です。
かすかにぐらつきはあるものの、ほぼ問題ないレベルでひとまず満足です。
来週は塗装にチャレンジしていきたいと思います。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ