教則DVD販売のご案内
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

会員さんインタビュー①

2018年8月22日


⬛新作教則動画「アルティメットベーシックセミナー スパイダーガード」絶賛発売中。
ご購入はシュラプネルオンラインショップよりhttps://shrapnelbjj.thebase.in

■アルティメットベーシックセミナーVOL9(ニーオンベリー)
日時:9/16(日)16:00~17:30 場所:シュラプネル大宮
料金:3000円 シュラプネル会員は無料
お申込みはお問い合わせフォームより

会員さんインタビュー①

会員さんにインタビューを頂いています。
写真、名前等承諾を得てのインタビューです。

セキネさん(青帯)
年齢:34歳
入会月:2016/11

1、シュラプネルを体験、見学した際の印象
柔術を始める前は空手をやっていたので、他の格闘技にも興味を持ち、ベーシッククラスの体験に行きました。組技系格闘技は初めての経験でしたが、それほど難しくないマット運動から丁寧に教えていただきました。
和やかな雰囲気の中で身体を動かせて爽快な気分になりました。

2 体験、見学後、入会に至った決め手

体験では技術練習も行いましたが、分かりやすい解説で初心者にも無理なく参加する事ができました。これなら続けていけそうだと思い、入会を決めました。

3 シュラプネルに入会して変わったこと、気に入っている所

継続して練習に通えるように、体調管理に気を配るようになりました。練習時間を確保する為に仕事や家庭でも切り替えを大切にするようになりました。
階級別の試合に出る為、普段から体重の管理も意識して生活する様にしています。

毎日様々な内容・レベルのクラスがあり、自分のペースで練習計画を立てられるので助かっています。

4 今後の目標

今後も継続して大会に参加し成績を残していきたいと思います。そして帯の昇格も目指していきたいです。

以上です。
セキネさんありがとうございました。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
会員様の声

月別アーカイブ