シュラプネルの会員さんはどの辺の地域から通ってるの?part2

2019年5月19日

・【春の入会キャンペーン実施中】5月中の入会で入会金(10800円)無料、もしくは道衣プレゼント。あと5人

キャンペーン詳細は↓より
https://shrapnel-bjj.com/4943.html

・オンライン教則「シュラプネルメソッドvol3 脇差し、問答無用パスガード」シュラプネルオンラインショップにて好評発売中。シュラプネルの会員さんはどの辺の地域から通ってるの?part2

昨日のブログではどの辺の地域からが通いやすいのかを書いてみました。
https://shrapnel-bjj.com/5031.html

今回は実際に今現在通われている会員様がどの辺の地域から通って来て頂いているのかを見ていきたいと思います。

実はこのテーマで記事を各のは2回目です。
前回この話題でブログを書いたのは約2年前ですね。

https://shrapnel-bjj.com/2257.html

あれからどう変化したのでしょうか?
こちらをご覧ください。

やはりダントツはさいたま市です。
次点は戸田市。
川口市、久喜市、朝霞市、蓮田市、ふじみの市と続きます。

基本さいたま市と近隣の市がほとんどですが、中にはかなり遠方から通われてる方もいます。

埼玉でもかなり群馬よりの行田市、都内だと目黒区、東村山市、西東京市から1時間以上かけて通われている会員さんもいます。

遠いところを時間をかけて通ってきてくれて、本当にありがたい限りです。
近所の方はもちろん、遠方からわざわざ通って来て頂いている方のためにももっもっと魅力のある道場にしていきたいです。
茨城、栃木、群馬、千葉方面の方ももちろんウェルカムですよ♪


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ