シュラプネルオンラインテクニック(月額制)オープンしました

2020年4月1日


本日より月額制シュラプネルオンラインスタートしました。
こんな時期だからこそ自宅でオンラインで柔術を楽しんでみてはいかがでしょうか?

オンラインテクニックサイトは国内外も含めいくつもありますが、シュラプネルオンラインならではの特色を紹介します。

1、シュラプネル柔術アカデミーで教えているテクニックを全公開。

シュラプネルオンラインテクニックでは普段道場のクラスで教えているテクニックを全て配信しています。

シュラプネルベーシックメソッドでは練りに練られたベーシックカリキュラムの内容を全公開、そしてシュラプネルメソッドでは最新のテクニックからマニアックなテクニックまであらゆるテクニックを丁寧な解説で紹介しています。

2、フォルダ管理により、見たいテクニックがいつでもすぐに検索出来る。

多くのサブスクリクションオンラインテクニックサイトは膨大なアーカイブの中から自分の学びたいテクニックを探しあてるのに非常に苦労します。

シュラプネルオンラインテクニックでは全てポジションごとに見やすいフォルダで管理しているため、あなたが検索したいテクニックからその派生テクニックまでを一発で検索することが可能となります。

3、オンライン教則初の双方向対話式教則システム採用

シュラプネルオンラインテクニックでは業界初の双方向対話によるテクニックを受講することが可能です。

普段のシチュエーションごとの疑問点や教えて欲しいテクニックをラインにてオーダー頂ければ、その内容に対するアンサーを動画で配信致します。

サークルで活動していて先生がいなく、どうしても疑問が解消出来ない方、既存のオンラインテクニックサイトに知りたいテクニックがない方、是非シュラプネルオンラインテクニックでご質問ください。

■こんな人にお勧め

・日本語による説明で深く技術への理解を深めたい方

・日頃の技術的な疑問を質問する環境がない方

■オープン価格

価格は月額1950円ですが4月中に入会された方は月額1650円となります。

■お申し込み

シュラプネルオンラインショップからお願い致します。

https://shrapnelbjj.thebase.in/


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ