LINE@
SHRAPNEL ONLINE TECHNIQUE
ショップ
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

休館のお知らせ

2020年4月7日

シュラプネル柔術アカデミー代表の金古です。

緊急事態宣言が出る見通しとなり、シュラプネル柔術アカデミーでは本日4/7(火)〜5/6(水)までの1ヶ月間を休館とさせていただきます。

ここ3週間位は来館者数も普段の半分位に減り、特に先週末はほとんどの方が練習を自粛されていました。
このような状態の中、道場を開け続けることによる罪悪感もありましたし、それでも私自身が食べていくために開館しているという状況に対して思い悩みました。

ただ、今回緊急事態宣言が政府から出されることとなり、いよいよ感染が拡大してきた今日、休館するしかないという結論に達しました。

返金対応についてですが、4月分の月会費は既に引き落とされているので5月分の会費を相殺することで対応させて頂きます。

また、月会費に相当する対価としてプライベートレッスンの提案もさせて頂きたいと思います。

会員用オンライン(1100円)は特に解約の申し出がない限り現状通りとさせて頂きます。
実際に柔術を出来ない期間なので概念的なお話や柔術の歴史等、会員の皆様を飽きさせないようなコンテンツも考えていきたいと思います。

出口の見えない暗いご時世ですが、止まない雨はないと信じ歯を食いしばって生き残っていきたいと思います。
休館が明けた暁にはまたみんなで笑顔で柔術を楽しみましょう。
皆様のご理解の程よろしくお願い致します。

金古一朗


ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
会員様の声
リロクラブ

月別アーカイブ