LINE@
SHRAPNEL ONLINE TECHNIQUE
ショップ
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

休館期間中の対応について

2020年4月8日

お世話になっております。
シュラプネル柔術代表の金古です。

昨日のブログでも申しあげた通り、新型コロナウイルスの感染拡大、並びに緊急事態宣言の方を受けてシュラプネルは4/7~5/6の期間を休館とさせていただきます。

休講期間における月会費につきまして、以下の対応を取らせて頂きます。

A プライベートレッスン60分無料(有効期限1年)

B 5月分の月会費相殺にて返金
・4月分はすでに引き落とされている為、4/27(5月分)の引き落としを返金分として相殺させて頂きます。

またA、Bどちらを選ばれた方にも休館期間中、会員限定の動画を配信致します。
これは教則動画というよりは単純に見て楽しめるコンテンツにしていく予定です。

上記の選択を下記のフォームよりご記入お願い致します。
https://forms.gle/K5Zpcv1Y2B9MWeh88

回答は4/15(水)までにお願い致します。

収束の目処が立たない中、現時点では上記の対応をさせて頂きます。
また政府や都の発表によっては休講期間のさらなる延長などの可能性もありますが、その場合の対応はまたこちらのブログにてお知らせ致します。
ご不明な点がございましたらメールまたはLINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今回の危機が収束した暁には、また皆さんと道衣を着て笑顔で柔術が出来る日が来るよう全力を尽くす所存です。

そのためには私個人だけではなく会員の皆様のお力添えが必要です。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

シュラプネル柔術アカデミー代表 金古一朗


ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
会員様の声
リロクラブ

月別アーカイブ