リモート授業のストレスを吹っ飛ばせキャンペーン!

2020年8月3日

こんにちは、金古です。

コロナ渦と言われるこのご時世にも関わらず、最近は多くの方にご入会頂き誠にありがとうございます。以前と比べて入会者の方の層の違いに気が付きました。それは圧倒的に大学生が増えてることです。なんと入会者の30%以上が大学生でした!

そして外国人、女性と続きます。20代男性1割弱、30代男性1割弱、40代男性2割弱と普段は一番メインとなる層の方の入会が少なく、普段あまり入会しない層の方の入会が多かったのが今回の特徴です。

このことから何が読み取れるのか、それはまず学生たちはオンラインの授業しか出れず、友達と遊ぶこともままならず悶々としている人が多いということです。本来であれば授業の後にサークルや部活動で汗を流している人達が好きな運動が出来ないという事態は非常にストレスが溜まることでしょう。実際に今回柔道の練習が出来なくてシュラプネルに入会された方が2人いらっしゃいます。

そんな学生を応援すべく新たなキャンペーンを立ち上げました!引きこもってばかりで運動出来ないストレスをブラジリアン柔術によって吹っ飛ばしましょう!本気で取っ組み合った後はなんとも言えない爽快感が訪れますよ。

 

 

 

「学生支援、リモート授業のストレスを吹っ飛ばせキャンペーン!」

定員:限定5名、残り3名!
対象:中学生以上の全ての学生
特典:入会金無料。初月度月会費無料。シュラプネルオンライン視聴無料。
お申込み:https://shrapnel-bjj.com/contactus.html
ということで学生の方、是非お待ちしています。

無料体験会のお申込みはこちら
もしくは電話048-299-8984にてお申込みください。

シュラプネルには10代~50代まで年齢、職業、性別を問わず様々な方が在籍しています。
また、8割以上の方が未経験からのスタートです。
クラス分けがされていることもあり、初心者の方でも楽しみながら運動不足解消することが出来ます。

多くの方々のお申込みをお待ちしております。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ