初心者入会応援キャンペーン始めます!

2020年9月17日

シュラプネル柔術アカデミーではブラジリアン柔術を新たに始める方を応援すべく、入会キャンペーンを始めました。

何か新たに習い事を始めるのにあたって頭を悩ませるのが初期費用だと思います。入会金や月会費は勿論のこと、始めるにあたっての様々なギアを購入するとなるとそれなりに金額もいってしまいます。それはブラジリアン柔術も例外ではありません。ブラジリアン柔術の場合はそこまで最初にそろえるものは多くありませんが、柔術衣はそれなりにお値段も張ります(大体1~2万)

そこで今回は期間内に入会された全ての方の入会金無料、更に柔術未経験の方の入会者には道衣と帯もプレゼント致します。初期費用を抑えて気軽にブラジリアン柔術を始めてみませんか?

 

初心者入会応援キャンペーン

 

■入会特典 期間内に入会された全ての方の入会金無料。更にブラジリアン柔術未経験の方には柔術衣と帯をプレゼント!
■キャンペーン期間 9/18~10/30
■お申込み お問い合わせフォーム
無料体験希望の方はこちら!

↓ 学生支援キャンペーンも引き続き行っています。


「学生支援、リモート授業のストレスを吹っ飛ばせキャンペーン!」

定員:限定5名、残り3名
対象:中学生以上の全ての学生
特典:入会金無料。初月度月会費無料。シュラプネルオンライン視聴無料。
お申込み:https://shrapnel-bjj.com/contactus.html

1年継続率80%!初心者の方でも続けやすい格闘技です。

無料体験希望の方はこちら!


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ