リモートワークで弱った足腰を運動によって取り戻せ!【キャンペーンのお知らせ】

2020年10月3日

こんにちは、金古です。リモートワークやリモート授業は一段落着きましたでしょうか?

家から外に出ない生活というのは、想像以上に深刻な運動不足による体力の低下を引き起こします。

これは最近入会された会員さんに伺った話ですが、リモートワークになり全く家から出ない生活になって3カ月、その状態でシュラプネルに体験に受けに来た会員さんは、なんと駅から道場まで歩いてくるだけでへばってしまったそうです。

自分の体が想像以上に弱っていることを実感したその会員さんは、そこから柔術を始めて今ではかなり体力も戻ってきました。

感染症のリスクが叫ばれる今のこのご時世ですが、だからといって家に引きこもってばかりでは逆に不健康になってしまいます。世の中には様々な病気がそこら中に溢れています。3大成人病等も含め、ほとんどの病気は適切な運動健康的な食生活でリスクを減らすことが出来ます。また、適切な運動によって免疫力を高めストレスを軽減することも健康維持に大きな役割を果たしています。

10月に入り、気温もぐっと下がり運動に最適な季節になった今、是非ブラジリアン柔術を始めてみませんか?シュラプネル柔術では、入会を検討されている方に2種類のキャンペーンを実施しています。一つ目は一般の社会人向けのキャンペーン。

初心者入会応援キャンペーン

■入会特典 期間内に入会された全ての方の入会金無料。更にブラジリアン柔術未経験の方には柔術衣と帯をプレゼント!
■キャンペーン期間 10/30まで。
■お申込み お問い合わせフォーム
無料体験希望の方はこちら!

また、リモート授業によって退屈な学生生活を強いられている学生向けのキャンペーンも同時に行っています。

「学生支援、リモート授業のストレスを吹っ飛ばせキャンペーン!」

定員:限定5名、残り3名
対象:中学生以上の全ての学生
特典:入会金無料。初月度月会費無料。シュラプネルオンライン視聴無料。
お申込み:https://shrapnel-bjj.com/contactus.html

1年継続率80%!初心者の方でも続けやすい格闘技です。

無料体験希望の方はこちら!


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ