【限定10名】スプリングキャンペーン始めます【最大¥27500無料】

2021年3月18日

こんにちは、シュラプネル柔術代表の金古です。
3月に入り暖かい日も増えてきて、運動に最適な季節がやってきました。気持ちよく汗をかきながら心身ともに強くなれるブラジリアン柔術を始めてみてはいかがでしょうか?

運動とは【運を動かす】と書きます。文字通り運動を続けることで様々な運が動いていきます。
まず、体を動かすことで様々な運動能力機能が向上します。筋力が付き体が若返ります。もしかしたら駅のホームで転んだ際に危うく骨折するところを未然に防げるかもしれません。
そして日々の仕事や人間関係のストレスの緩和。仕事のストレスも運動をすることで吹っ飛んでいきます(運動によるストレス軽減の記事はこちら)

そして継続的な運動により、免疫力を高め心身ともに健康的な身体を作っていけます!

シュラプネル柔術では2021年も皆様の健康作りのお手伝いをすべく、スプリングキャンペーンを始めました!是非シュラプネルでブラジリアン柔術を始め、心身ともに健康を保ち、ハッピーライフを手に入れてください!

春の入会祭り】スプリングキャンペーン(限定10名)【最大¥27500無料】

 

期間 :3/18〜5/31
特典:新規入会者の入会金無料月会費1ヵ月分無料or道衣1着プレゼント。3月入会の方は3月分も無料。
定員:先着10名。
お申込みお問い合わせフォーム
とりあえず無料体験してみたい方は無料体験お申込みフォーム
お電話 048-299-8984でのお問い合わせも随時受け付けています。

シュラプネルには10代~50代まで年齢、職業、性別を問わず様々な方が在籍しています。
クラス分けがされていることもあり、初心者の方でも楽しみながら運動不足解消することが出来ます。

1年継続率80%!初心者の方でも続けやすい格闘技です。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ