女性でも気軽に出来る格闘技、ブラジリアン柔術

2021年3月27日

近年、DOスポーツとして世界中で爆発的な人気を博しているブラジリアン柔術。それは女性も例外ではありません。
海外では老若男女問わず仕事帰りや休日の趣味としてブラジリアン柔術を楽しまれる方が増えています。
日本での女性への認知度はまだまだ発展途上なところもありますが、それでも最近では川口春奈さん等様々な芸能人が素敵な道衣姿をインスタにアップされる等、女性にとってもブラジリアン柔術は身近なスポーツになってきました。

「とは言っても格闘技はやっぱり男性のスポーツでしょ?女性が一人で道場に行くのはちょっと気が引けるかも・・」
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方に是非見てほしいのが以下の番組です。

フジテレビで放送された、モデルの朝比奈彩さんが4人の女性ブラジリアン柔術家に柔術の手ほどきを受け、ブラジリアン柔術を体験する番組です。現在は放送は終了していますがFODで4/10まで視聴することが出来ます。ブラジリアン柔術に興味はあるけど自分がやるのはちょっと気が引ける、という女性に是非見てもらいたい番組です。ご興味ある方は是非御覧下さい。

朝比奈彩のJIU-JITSU STYLE(FODにて2021/4/10まで公開)

シュラプネル柔術では男性は勿論のこと、女性の方もブラジリアン柔術を楽しまれています。体を引き締めたい、ダイエットをしたい、というだけでなく皆さん「強くなりたい」という意思を持って入会してくる方が多いです。また普段の練習も楽しみながらされている、という印象です。是非楽しみながら心身ともに健康で強くなれる趣味であるブラジリアン柔術を始めてみませんか?

女性&学生値下げしました!

春の入会祭り】スプリングキャンペーン(限定10名)【最大¥27500無料】

期間 :3/18〜5/31
特典:新規入会者の入会金無料月会費1ヵ月分無料or道衣1着プレゼント。3月入会の方は3月分も無料。
定員:先着10名。残り5名
お申込みお問い合わせフォーム
とりあえず無料体験してみたい方は無料体験お申込みフォーム
お電話 048-299-8984でのお問い合わせも随時受け付けています。

シュラプネルには10代~50代まで年齢、職業、性別を問わず様々な方が在籍しています。
クラス分けがされていることもあり、初心者の方でも楽しみながら運動不足解消することが出来ます。

1年継続率80%!初心者の方でも続けやすい格闘技です。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ