会員さんインタビュー③

2018年8月29日

■秋の入会キャンペーン第1弾!
9/30までの入会で入会金&月会費1ヶ月分合計21600円無料
先着8名様限定です!
お申し込みは048-299-8984
又はお問い合わせフォームから。

⬛新作教則動画「アルティメットベーシックセミナー スパイダーガード」絶賛発売中。
ご購入はシュラプネルオンラインショップよりhttps://shrapnelbjj.thebase.in

■アルティメットベーシックセミナーVOL9(ニーオンベリー)
日時:9/16(日)16:00~17:30 場所:シュラプネル大宮
料金:3000円 シュラプネル会員は無料
お申込みはお問い合わせフォームより

会員さんインタビュー③

・サクライさん(白帯)
・入会月 2017/5

1、道場がとてもアメリカンな感じでマットも赤黒のゼブラ柄でおしゃれだと感じました。体験の技術指導ではポイントを絞った説明と実践でのアドバイスもあるのでとても勉強になりました。一言一言が聞き逃したくない感じでした。スパーリングではみなさんに気を使って頂きやられても気持ち良くスパーが出来ました。
2、私は仕事が不規則で子どもが3人います。柔術が大好きでいっぱいやりたいので毎日やっているので都合に合わせて練習出来ると思いました。知り合いが先に入会していたのも良かったです。金古先生は実績はもちろんですが、テクニックがベーシックからモダンな技までトータルに出来る先生なので色々教えて頂きたいと思い入会しました。
3、毎日、練習があり家から比較的近いので家の事をやってから練習に行けるようになりました。家の都合を優先出来るようになり家人から白い目で見られなくなりました。また、今までは一本を取るのに必死でポイントをあまり気にせず柔術をしていました。シュラプネルに入会して勝つ為の柔術を教えて頂きポイントやポジションを気にするようになりました。前まではバタバタで無駄な動きが多かった気がしますが、今は落ち着いて一つ一つ考えて攻められるようになりました。また、先生の「技術と力は半々」という一言で筋トレも行うようになりました。
4、体力、筋力、技術力を磨いて少しでも自分に自信が持てるようになりたいです。試合にも出て出来れば優勝してみたいです。

サクライさん、ありがとうございました。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ