ショップ
体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内

イチロー選手引退

2019年3月23日


【春の入会キャンペーン実施中】入会金(10800円)無料、月会費1ヶ月分(10800円)無料、3月入会の方は3月分も無料
【募集定員】10名
お問い合わせフォームhttps://shrapnel-bjj.com/contactus.html
もしくは電話048-299-8984

イチロー選手引退

プロ野球のイチロー選手が先日引退されました。
ほとんど野球に興味はないのですが私(金古)も同じ一朗なので昔から勝手に親近感を持っていました。

数々の名言を残しているイチロー選手ですが私自身が感銘を受けた言葉をいくつか紹介していきたいと思います。

「他人の記録を塗り替えるのは7割、8割の力でも可能だが、
自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ。」

「小さなことを重ねていくことが
とんでもないところに行くただ一つの道なんだなと感じています」

「できなくてもしょうがないは終わってから思うことであって
途中にそれを思ったら絶対に達成できません」

「やれることは全てやったし手を抜いたことはありません。
常にやれることをやろうとした自分がいたこと
それに対して準備した自分がいたことを誇りに思っています」

いかがでしたでしょうか?
いずれも私自身が現役時代に目にし、そして感銘を受け指針にさせて頂いていた言葉です。

そんなイチロー選手も現役引退。
これからどんな第二の人生を歩むのか興味深いですね。

現役生活お疲れ様でした。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

教則DVD販売のご案内
会員様の声
リロクラブ

月別アーカイブ