夏はもうすぐそこまで・・・

2020年6月8日

6月に入り一気に暑くなってきました。

そこで皆さん、例年であればもうすでに準備していることをお忘れではありませんか?

そう、体作りです。

例年ですと皆さん春位から意識され始めますが、今年は4月、5月とコロナ騒動でそれどころではなかった人も多かったと思います。

「夏までにお腹を引っ込めたいな」

「このままじゃ恥ずかしくて海行けない・・」

みんながみんな海に行くわけではないですが、それでも夏になればみんながみんなTシャツは着ると思います。

その時に今まで見えなかったお腹周りのシルエットや二の腕のたるみを意識する人も多いんじゃないかと思います。

今までずっと一人で継続してトレーニングされていて、それでグッドシェイプを維持出来ている方はそれで十分だと思います。
ですがジムでのトレーニングやランニングが続かない人が多いのも事実です。

なんとか夏本番までに体を引き締めたい!
でも一人で黙々とトレーニングするのは難しい!
こんな方にお勧めなのがブラジリアン柔術です。

ランニングやマシントレーニングと違い、みんなで楽しくゲームをするような感覚で続けることが出来ます。

シュラプネル柔術の1年継続率は80%です!
これは一般的なスポーツジムと比べてはるかに高い数字です。
ジムの運動が長続きしないわけ

季節に関係なく運動を続けていれば常にグッドシェイプを保つことが出来ます。
コンスタントに運動するには楽しいことが絶対条件です。

楽しみながらシュラプネル柔術でブラジリアン柔術を始めてみませんか?

現在入会キャンペーン中!
ご入会頂いた方は通常入会金11000円+初月度月会費11000円がどちらも無料!
https://shrapnel-bjj.com/6725.html

1年継続率80%!初心者の方でも続けやすい格闘技です。

シュラプネル柔術の金古代表。
45歳になった現在もほぼブラジリアン柔術のトレーニングのみでナチュラルかつグッドシェイプを保っています。


ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ