RIZIN26で所英男選手が太田忍選手を極めた腕十字を徹底解説!

2021年1月6日

こんにちは、金古です。

皆さんは昨年の大みそかは何をして過ごされましたか?私はテレビでRIZINを見ながら母親や妹夫婦とオンライン飲み会をしていました。
その年末にさいたまスーパーアリーナ(シュラプネル大宮のすぐそばにあります)で行われたRIZIN26で所英男選手が太田忍選手に極めた腕十字を今回は動画で解説してみたいと思います。

所英男選手VS太田忍選手の試合動画↓

試合解説動画↓

如何でしたか?
短い時間にかなり濃密な攻防が詰まった攻防で、見ごたえがありましたね。
次回もRIZINでの一本決着を解説していきますのでお楽しみに!

格闘技を見るのが好きな方、実際に始めてみて技術への理解も深まると、もっともっと格闘技が好きになります。
「格闘技は好きだけど実際に殴り合うのはちょっと気が引ける」
と言う方にお勧めなのがブラジリアン柔術です。安全に格闘技を楽しむことが出来、なおかつ格闘技への理解も深めることが出来ます。是非お近くの道場で始めてみてください!
さいたま市近辺の方はぜひシュラプネル柔術へGO!

格闘技の聖地、さいたまスーパーアリーナから徒歩で行けるブラジリアン柔術道場【シュラプネル柔術アカデミー】では現在新春入会キャンペーン実施中です。
所選手のようにカッコよく腕十字を極めたい方は↓

運動で運を動かせキャンペーン

特典:新規入会の方は入会金無料or道衣1着プレゼント
定員:先着5名残り3名。
お申込み:お問い合わせフォーム
とりあえず無料体験してみたい方は無料体験お申込みフォーム
お電話048-299-8984でのお問い合わせも随時受け付けています。

シュラプネルには10代~50代まで年齢、職業、性別を問わず様々な方が在籍しています。
クラス分けがされていることもあり、初心者の方でも楽しみながら運動不足解消することが出来ます。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ