春の入会キャンペーン、多くの方々に御入会頂いています。

2021年5月18日

こんにちは、シュラプネル柔術代表の金古です。ご好評を頂いている春の入会キャンペーンですが、多くの方々に御入会頂いています。
最近の傾向としては外国人の方と女性の方が多いですね。そして新規入会が多いこともありベーシッククラスに活気が出てきました!


ベーシッククラスの準備運動の模様↑

新たな習い事を始めるにあたって

「私だけ初心者で周りに迷惑をかけてしまうのではないか?」

「周りはみんな上手で自分だけ出来ないのはなんだか恥ずかしい」

このように悩まれる方も非常に多いのではないでしょうか?
これは格闘技に限らず、英会話や体操等、いわゆるグループレッスンの教室全てに当てはまる問題とも言えます。

しかしながらご安心ください。

シュラプネル柔術では初心者用のベーシッククラスと経験者向けのレギュラークラスがあり、初心者の方はベーシッククラスでしっかりと基本を学ぶことが出来ます。
しかも今は初心者の入会が非常に多い時期です。周囲を見回してみても初心者だらけと言ってもいいでしょう。

すみません、流石にそれは言い過ぎたかもしれません(笑)

ですが、新規入会が多い今の時期に入会すれば、皆ほぼ同じラインからスタートすることが出来るのは事実です。つまり今が一番始めるに最適な時期なのです。

新規入会者が多く一番初心者の方が始めやすい時期にシュラプネル柔術では入会金&月会費無料の入会キャンペーンを行っています。

是非この機会にシュラプネルでブラジリアン柔術を始めてみてはいかがでしょうか?
さいたま市のブラジリアン柔術アカデミー、シュラプネル柔術では随時会員様を募集しています。

【春の入会祭り】スプリングキャンペーン(残り2名)

期間 :3/18〜5/31
特典:新規入会者の入会金無料月会費1ヵ月分無料or道衣1着プレゼント。3月入会の方は3月分も無料。
定員:先着10名。残り2名
お申込みお問い合わせフォーム
とりあえず無料体験してみたい方は無料体験お申込みフォーム
お電話 048-299-8984でのお問い合わせも随時受け付けています。

・仲間と楽しくわいわいトレーニングすることで生涯スポーツとして楽しむことが出来ます。
ブラジリアン柔術のトレーニングが長続きしやすい理由

・心身共に健康になれ、タフな身体とメンタルを手に入れることが出来ます。
ブラジリアン柔術でタフな心と自信を身に付けよう!

シュラプネルには10代~50代まで年齢、職業、性別を問わず様々な方が在籍しています。
クラス分けがされていることもあり、初心者の方でも楽しみながら運動不足解消することが出来ます。

1年継続率80%!初心者の方でも続けやすい格闘技です。


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ