シュラプネルダイエット企画第2弾!

2017年11月9日


11/30まで秋の入会キャンペーン第2弾。
期間内に入会の手続きをして頂いた方先着5名に入会金無料、もしくは道衣を1着プレゼント致します。
残り3名。
無料体験をご希望の方はこちらをクリック↓
https://shrapnel-bjj.com/freetrialform.html

8月末に開始したシュラプネルダイエット塾。
https://shrapnel-bjj.com/2512.html
コンセプトとしては、あまり気張らずにコンスタントに練習に来ることで少しづつ痩せていきましょうというものです。
短期間での大幅な減量は必ずリバウンドします。
食生活にも特に言及していませんが練習中に大量のポカリスエットを飲んでいたのを水に変えてもらうようにしました。
スポーツドリンクも糖質がかなり入っています。
プロのアスリートレベルでも市販のスポーツドリンクは濃すぎるので半分に薄めて飲んでいます。
一般の愛好家であれば水で十分だと思います。

そんな会員の福田さんですが昨日のクラス後に一本目のストライプを巻きました。

おめでとうございます!
ダイエットの方は11月末で始めて3ヶ月なので、11月末に中間報告を発表させて頂きます。

そしてシュラプネルダイエット塾に新たな入塾希望者が!

会員の三神さんです。
現在の体重は79.9キロ。

DS

ここから半年でどのくらい体重が減るのか。

楽しみにしていて下さい♪

そして新たなダイエット塾への入塾希望者も受け付けていますよ~


見学&無料体験随時受付中です。
0482998984まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ