RIZIN28でクレベル選手、サトシ選手が極めた三角絞めを埼玉で習得したい方はシュラプネルへ

2021年6月14日

昨日行われたRIZIN28、御覧になられましたか?
ライト級タイトルマッチでサトシ・ソウザ選手がムサエフ選手に、そしてメインイベントでクレベル・コイケ選手が朝倉未来選手にどちらも三角絞めで一本勝ちでした。

サトシ選手、クレベル選手共にブラジリアン柔術えを代表する選手です(サトシ選手は世界王者、クレベル選手も2019年全日本準優勝)
そんなブラジリアン柔術をバックボーンに持つ両選手が柔術を象徴する技ともいえる三角絞めで一本勝ち!素晴らしいの一言に尽きました。

ブラジリアン柔術を代表してMMAの舞台で戦っている両選手に改めて感謝したいと思います。

これを機にブラジリアン柔術が盛り上がっていってほしいですね。
さいたま市近辺でブラジリアン柔術を始めてみたい方は是非シュラプネル柔術にお問い合わせください。
三角絞め極めてみませんか?

無料体験随時募集しています。無料体験お申込みフォーム
お電話 048-299-8984でのお問い合わせも随時受け付けています。

・仲間と楽しくわいわいトレーニングすることで生涯スポーツとして楽しむことが出来ます。
ブラジリアン柔術のトレーニングが長続きしやすい理由

・心身共に健康になれ、タフな身体とメンタルを手に入れることが出来ます。
ブラジリアン柔術でタフな心と自信を身に付けよう!

シュラプネルには10代~50代まで年齢、職業、性別を問わず様々な方が在籍しています。
クラス分けがされていることもあり、初心者の方でも楽しみながら運動不足解消することが出来ます。

1年継続率80%!初心者の方でも続けやすい格闘技です。


ページ上に戻る

体験レッスンのご案内
プライベートレッスンのご案内
会員様の声

月別アーカイブ